2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慶應戦第一戦

今朝起きたら八時半で死ぬかと思った。おかげで今日は水はバケツのやつしか飲めなかった。プールの味がした。 入口にいたら小さな女の子がリーダーの発声のポーズのまねをしていて本当にかわいかった。 結果からいって5ー2で負けたけど勢いのあるいい試合だ…

今朝は

寝苦しいなと思って目が醒めてみたら額に目覚し時計の角っこが突き刺さっていた。うつぶせの状態から起き上がって目覚し時計を顔から取って突き刺さっていたところを触ってみたらすっごい凹んでいた。

酒がうまい

つきがきれいだと酒がうまい。ていうかキリンの秋味うますぎ。晩酌の酒が止まらない〜。眼鏡がずり落ちる。今朝起きたら背中のしたで眼鏡がぺっしゃんこになっていたからだろうか。ふにゃ〜。

昨日は

仲秋の名月だったようだが、あいにく曇なので見えなかった。 今日はきれいに晴れているので、とってもきれいな月が見える。真夜中の安田講堂前で星を見るのは好きなので今日も見よう。 そんなことを考えながら甘いものを買いにローソンに行ったらつきみまん…

課題終わった、バグ取れた!!

なんだか金曜からずっと応援部とバイトで埋まってしまった気がする週末だったけど、なんとか単位をそろえるためのレポートは終わったようだ。やっと専念できるかと思いきや明日アンサンブル大会があることを失念していたことに気づく。もう死にたい... 十月…

なんかいつ寝てるのか自分でもわからなくなってきた

今日は朝からバイトであった。っていうか空いている日はたいがいそうなんだけど。今日はさらにその前に本郷でポスターを作らなければいけなくて、結局徹夜でレポート→朝から本郷部室でポスター作り→バイト→部活直行という感じだった。ポスターは危機がせまっ…

昨日

配属になった研究室の第1回目のセミナーがあった。アカウントをもらえてほくほく。お酒も飲めてほくほく。二日酔いもなく元気満々。 昨日まで知らなかったのだけど、Linuxのネットワークの設定はGUIでできるらしい。でも今日は調子に乗ってそれで設定をいじ…

たのしいにっき

9がつ14にち はれかくもり きょうはCDのろくおんにいきました。わせだのひととわせだととうだいとけいおうのちゃんすぱたーんをえんそうしました。わせだのしきはとってもおもしろいひとで、えんそうちゅうにみてしまってわらいそうになったこともありました…

野球部主務の電話で目がさめた

今日も今日とて5時くらいまで色々仕事であった。忙しい中がんばって洗濯物を干してきたのに、直後に大雨が降る。呪われているとしかいいようがない。 仕事につかれたので、地下でちょっと休憩してから自転車に乗ってポスターを貼りに行った。 最初は『だれ〜…

早稲田第二戦

世間の人が飽きたのかなんなのか、お客さんはいつも通りの入りだった。 今日は第二試合三塁側なので日がかげってくると涼しくていい感じだった。昨日のように楽器を組み立てようとして火傷しかけることもなかったし。 昨日に続いて負けてしまったけど、一矢…

神宮と演奏会

昨日仕事を片付けていたら睡眠時間が結果として2時間半になってしまった。朝七時に本郷部室に寄ってから神宮へいき、神宮後は川崎まで、行かなければならない演奏会へと行ってきた。なかなかのハードスケジュールのようだ。 神宮へ行ったら早稲田のバスが来…

明日からラストシーズン

明日から神宮である。胸のうちに秘めた今季の目標はたくさんあるけど、とりあえず"コールで走りまくる"は第一目標なので気合いいれて頑張ろう。

開幕前

某野球リーグの開幕が近いので昨日はやたら忙しかった。掲示板に何かを貼って回るあやしい人影を見たとしたらそれは私である。あまりに気疲れしたので地下でビール片手にレポートの為の50ページある論文を読んでいた。ビールがうまいと心の底から感じた。 な…