2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省している

昨年落とした演習の課題をまだ一個しかやっていなかったので必死こいてやっている。六番のやつのやり方がわからない。ノートもってかえればよかった。 実家の自分の部屋にはいすがないのでリビングしか居場所がない。カーペットにごろんとしてやっていたら立…

ついに引退!

昨日引退した。これからしばらく一人で楽器を吹くことになるのはさみしいが、その分できることも増えるのでまた新しい生活のペースを探っていきたいと思う。定演は本当にたくさんのお客さんに来てもらえて、がんばったかいがあった。ロビーで興奮しながら話…

明日は本番

準備やなんやかやであわただしいけど、明日は何もかも忘れて最高のパフォーマンスをするのだ。>今日本番だった人お疲れ!!聞きにいけなくてごめんね。

またまた

太ってきた。やばい。ダイエット。

abstと演奏会と諸事情

病みすぎ。理由は複雑すぎて語る気はない。たぶん自分は病気なんだと思う。

御殿場

寒い。風邪を引かないのが第一。

あさってから合宿だよ

御殿場に行く。無線LANがあるらしいのでIPはある。時間はないけど。 極寒の地らしい。湿度も高いらしい。温度差で楽器がパキッと行かないかどうかかなり心配である。体育館には演奏用は決して持っていかないようにしよう。

疲れがたまる

今朝めずらしくたくさん夢を見た。そのうちの一つに、人々が口々に「明日から雨だから」と言っているものがあった。今朝起きたら雨が降っていた。それだけっちゃそれだけ。