2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と思われる向きも多いだろうが

自分は料理は不得意ではない。 今日は先日なべをして大量に余った白菜をなんとかするべく白菜グラタンを作った。手抜きして40分で作った割には美味。やっぱり母が開発したレシピはすばらしい。

X Japan にはまってしまった

せっかくHave a Nice Dayも借りてきたのに。 Rusty Nailに昔めちゃめちゃ感動してたクラシック畑の先輩がいたなぁ、とか思いながら聞きつつ卒論。 自分はForever LoveよりCrucify My Loveっぽい曲に惹かれる。やっぱり自分もクラシック好きなのかな?書き忘…

そういえば

最近こわいこと続きである。 メッセでそんなことしてないのに「別の場所でサインインしました」が出るとか。 そんなバグってあるのかな?? DAHLIAってきれいな曲だなぁ。きれいな曲を聞くと楽器で吹きたくなる。ハーモニーがとても美しいので、パートは2nd…

楽器吹きたい

一ヶ月のブランクを経て今切実に楽器が吹きたい。卒論終わるまでは無理だけど。 のどが開かなくなっていって、なんか苦しいのもある。 まずリガチャ買いに行かなきゃ。五日は銀座にGo!だ。

追いコン

追い出されて来た。 現役時代の腕章をみていろんなものにふける。寄書きの色紙にふいた。

どうも

話すのが苦手なようである。うーーーん。

なんか

吹奏から遠ざかるとまた高校のときみたいにハードロックとかたくさん聴きたくなる今日この頃。実家に帰ったときに結構シブい音楽の趣味した弟に新しいCD借りようかと思っていたのだが弟はリアっていったかな、女性ボーカルにやたらはまっていて、それをやた…

X!!

われながら最近のもろもろのことがやばい。テンションもあがらない。なので思い立ってさっきツタヤ行ってX Japan借りてきた。自宅のロック聞くためのオーディオのBassをマックスにして聞いてるとだんだんやる気になってきた。あとOasisも借りたんだがこれは…

福井県大野市は雪だらけ!!

母の実家に帰っていた。雪が降り狂っていた。とにかく雪しかない。この景色を見ながら酒を飲んだらうまいだろうなぁと思っていた。湿気が多いおかげで乾燥肌が少しはましになった気がする。しめしめ。