2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

conesとpolyhedraとmatricesと

数学に没頭できて楽しい。幸せ。てがぷるぷるしてきた。 人という字を書こうとして書けなくて入になってしまった。ゴ○ブリをG田さんと呼ぶ友人に大笑い。部活に行きたいので明日をなんとか乗り切ろう。

昨日の

渉外はほんとうに肉体労働だった。あと精神的にもきつかった。軽犯罪をまちがいなくやらされていた気がする。給料安すぎるやろ!!っと相方と話していた。

火曜の

渉外がなくなった。授業をあきらめていたためかなりうれしい。 F.B.が吹けるかも、と密かに楽しみにはしてたのでちょっと残念だけど。 今月は渉外だけですごい収入になっている気がする。授業に出られないのはまずいけど、応援が大好きなので応援の渉外なら…

渉外だらけ

楽しいのはいいが ー土曜:一日バイト ー日曜:一日渉外 ー月曜:放課後バイト ー火曜:午前渉外、夜部活 ー水曜:一日バイト ー木曜:午後渉外、夜部活 ー金曜:夜部活なんじゃそりゃ。

ひさびさだけど

今日出た授業の助手さんがうちのOBだった。渉外のため無念の途中退出。 東京ドームはすずしくて応援しやすかった。 今週末も渉外。勉強しなくてはいけないということが現実でないような気すらしてきた。