2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがいも

ご飯を食べに行く道すがら、道路に落ちているのを先輩が発見。 拾っていた。食べるのかと思ったのは内緒。

ごきげんななめ

ぶーたれてた一日。 おとといの晩にふてくされて昨日の午後からばっくれる心づもりでいたのに、結局まじめにいろいろ考えていたし。 ふてくされっぷりのわりにはまじめにやってるんじゃないかな。

ちょっと所用で神宮へ

着いたら九回表。 でとりあえず入って、同期と観戦。今日の応援は50%くらいの本気を出していた。 十二回まで両者一歩も譲らず、結局引き分け。 悔しいけど、超いい試合だった。

降るなんて聞いてないよ〜。 自転車で帰れてよかった。

お買い物♪

ここ数ヶ月の鬱憤を晴らすかのごとく買い物しまくった。 やっぱり洋服買うとテンションが上がるのである♪

成長論

昨日人と話したり、自分の昔のことを思い出したりしながら考えたこと。忘れたくなくて、備忘録。ようするに自分がどうやって成長したか、そのひとつの記録を思い出した。自分は学部時代、楽器を始めた。 誰かに吹き方を定期的にレッスンしてもらえるわけでも…

ご飯食べるのがめんどくさい

といっていたら三日間くらいで面白いくらい痩せた。 こないだの風邪のときも痩せたし、うれしいやらなんやら。

保証期間って偉大

キーボードが取れた件でIBMに電話をしたら、キーボードを換装できることになった。わーい♪

仕事

やってもやっても終わらないけど、雑用にまで気を配れる余裕が生まれている状況は平和。

お仕事

二日間何気にやってたら結構片付いてきた。 明日2,3個タスクを終わらせれば晴れて自由の身??

仕事山積み!

一個一個片付けて幸せになろう♪