2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

六大対ヤクルト

いきたいけれども実験にいかなくてもよいのかな??はてしなく迷うのです。コンパイラのバグを見つけて、泣きながらデバッグすること12時間。ついに直った... しょうもないことを見落としていて、改めて自分のハードの知識の薄さを思い知るのでした。この学科…

明日

部活の後輩が部活の先輩(女性)につれられてメイド喫茶にいくんだとか。 応援部はそんなところだったのか...orz

あるひとの誕生日だったのだけど

CPU実験のため我が家では祝ってあげられず...しかもそれを伝えたら 「なんかつかれた」 といわれたうえ 「頭痛いから帰る」 といわれ... 今日も泊まります。

神宮最終戦も終わって

やっと一日拘束、ほかに何も出来ない、みたいな悪夢の日々は去ったわけですが... コンパイラをがしがし改造してものを作っていこうって今29時間起きてます。 昨日の深夜はいろいろあって、なんかなんかなんか、みたいな。 でも自分も人ごとじゃないから。 な…

もうすぐ

あるひとの誕生日がきます。昨日はプレゼントを買いにいって胃が痛くなって死にました。 コーヒーをがぶ飲みしすぎたかしら...単に朝三時から起きてたからかもしれないですが。 今日は授業に多少遅刻したものの無事出席できました。練習がすっごい疲れたから…

さすがに体調をくずして

昨日は一日寝ていました。本当に体調が悪いと何時間でも寝られるのが不思議。 なんだかいろいろ忙しくてそうそう休んでもいられません。今日は授業をブッチして 駒場エミナースの下見に行ってきました。これも仕事だからしょうがないけど、授業を 強制ブッチ…

先延ばしにしてきたことを

今日決着つけようとしたら、精神的に返り討ちにあいました。つらいです。 こんなにひどいことが起きたのは、今日が13日の金曜日だからかな。お酒を飲んでいろいろまぎらわしてみたり。

重金属の危険性を

知らない人がわたしのまん前にいました。まさか東大生でそんなひとがいるとは... 鉛をなめてはいけないのは常識だと思っていたのですが。案外そうでもないのですかね?? 楽器を吹こうとしてトイレで歯とかを研いていたらちょっと微妙なことがおきました。わた…

ひさびさに日記書きます

13:00くらい いままで某サイトで日記をつけていたのだけれど、あまりに重いのと商業色が強いのとでお引越しました。画像とかアバターとかよくわかんない... 今朝は応援部OGのトロンボーンの先輩に道で会いました。いつものことながら、明るい方で、大好きで…