ひさびさに日記書きます

13:00くらい
いままで某サイトで日記をつけていたのだけれど、あまりに重いのと商業色が強いのとでお引越しました。画像とかアバターとかよくわかんない...
今朝は応援部OGのトロンボーンの先輩に道で会いました。いつものことながら、明るい方で、大好きです☆三時間しか寝てなくても、気分はあげあげで授業出ました。
しっかし、最近は応援部が忙しい...土日すべてとられるのはわが情報科学科のCPU実験にとっては大打撃です。とりあえず地下のホワイトボードに10、11月の予定表をくっつけてみました。ふにゃあ。

17:30くらい
左斜め前くらいの人が秋葉原で電子工作部品を買ってきたみたいです。見慣れないものに興味津津でmincamlの解読が進まないw

18:40くらい
左斜め前くらいの人が心強いことをおっしゃっています。やっぱり興味津津。
mincamlのコードのfold_left2の使い方が感動的にエレガントで、住井先生を心から尊敬するのでした。