2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近明らかに疲れてるらしい

というわけで何も気にしないで今日一日生きようとしている。 …あれ?なんでSC8のマニュアル読んでるんだろう。疲れているのは気持ちが張り詰めすぎだからってもちろんわかっている。たぶん一日飲んだくらいじゃどうにもならないくらいに。リセット期間がほ…

韓国行ってきた

とりあえず毎日からかった。青唐辛子は色の濃いやつはやばいこともわかった。 物価が安い。タクシーも安い。 日本と似ている。疲れたけど楽しかった。

相変わらずやばい

もう10月まで休みはない。 それでもいいさ、それでも。 大変な心境になっても、ビール二本で前向きな心境に。 五月ごろは弱音、はかないようにがんばれてたのに最近甘えてしまいがち。 そんなんだめだ、ちゃんとしなきゃ。自分ががんばれてないのに、人の…

やばいやばい

発表のことももちろんだけど。別の意味でも、やばいw

さーばが なおった!

どうしてこんな絶妙なタイミングで落ちたかとか、そういう不運を嘆く話はおいといて、まぁめでたいめでたい。 しかし発表から帰ってきたら今度はマニュアルもないソフトウェアとの格闘が待っている^^;私の理想の夏のすごし方について語ったらだめだこいつと…

さーばは もう だめだ

明日の早朝から作業が決まってしまいそうだ。まぁどうせ今日は眠れないだろうしいいか。 あしたは ばんしゃく だ!おつまみも持ってこうw

いろいろあったけど

Blast!を無事見に行く。 やばい、どの楽器もうますぎ!!あんなきれいなソプサク聞いたことないし、フルートもめっちゃめちゃ音太いし、クラにいたってはさかさまになってても吹いてるんですが。超人的としかいいようがない。金管の音圧もやばい。ボーンは上…

さーばが とんだ!

状況を把握してみたり、テンパってみたり、気を使ってみたり、これからなんていおうか考えてみたり、今日ってお盆だよね??

友達と遊ぶ

ぽにょとか見たり。感想はブラックなのでかかない。 お茶したりお買い物したり。スィドリームをもらう約束をする。癒しって大事。石鹸もげっと。 おうちに帰って二人でご飯を食べる。今日は素敵な一日。たとえwikiの設置ではまってもw

Loose

しゃあないので学校来た。仕事仕事!

病んでる

病んでるけどまぁとりあえず前向きに生きるんだぜ! ともだちと遊ぶし、Blast!も見に行くし、そう悪いことばっかじゃないし。あ、ビアガーデンそろそろ日にち決めなきゃwB'zにやっぱりはまってる。黒い青春の歌詞のある一節にやたら共感。そうだよねぇ。

ゆめ

今日は、誰だったかよくわからないけど身近な人を思いっきりビンタする夢をみた。私の想像力は非常に豊からしく、腕を伸ばして思いっきりビンタして当たる瞬間に「あ、腕折れるかも」とか思っていた。あたった瞬間に目が覚めたから折れたかどうかは定かでは…

とりあえず

熱が上がっていてはいろいろ頭も働かない。ので今日は引きこもる。メールは書くけど。ひきこもるのは許されなかった。とりあえずチャリをこいで学校に行く。ハァハァしながら事情説明。目いっぱいいろいろ考えての打ち合わせ。 朝おかゆを飲んだから十分かと…

パスポート申請とか

朝七時に起きて一回顔色が青を通り越して黒くなったときに研究室で口を開けて寝ていた以外、ずっと活動している。 熱は上がったり下がったりだ。グラフを書いたら正弦曲線を描いているに違いない。とりあえずおうちに帰ってそうめんをずるずるずる。私を叱っ…

真夏

だけど314は窓開けてれば結構いけるのね。だんだんどこまで何をやっていいのかっていうことがわかってくるのはいいことだ、できたら怒られる前にわかりたいんだけど…だるいと思ったら熱が上がってたのね。解熱剤。ぼんやり、考えながら気づいたことを覚書。 …

なんだかなんだか

福岡みやげのとあるキーホルダーの写真をメーリスに流したら涙がちょちょぎれそうだ(笑)といわれた。 やっぱり私はそういうキャラでなくちゃ。

きのこなべ

一人だと絶対に作ることのできないなべ。だしをとるところからちゃんと自分で作った。 うまいー。そしてメールの返信がないのだが。。。 うちの冷蔵庫の上から発掘された由加神社のお守りを返しに行く旅の計画を立ててみる。冬に帰省したときになるだろうけ…

ラーメン

三日連続…やることが多くて、どれも割りと急ぎだったりするとき。ラウンドロビンするといいのかな。 お酒以外でいいことがありますように!