2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあって

うつ。なんだかなあ... あるひとに老けたといわれた。そんなこと言われてもねぇ。

実機で完動!! やった、やった☆

レイトレが実機で動作。ハードのみなさま、ほんとうに、ほんとうにお疲れさまでした(>_ コンパイラも頑張ります。

最近

電池切れみたいにぱたっ、と死んでしまうことが多くなった。もう自分の意思でいろいろコントロールできないのかも。今日はお風呂につかった。極楽、極楽。毎日つかるようにしようかな。

やはり

39時間起き続ける、というのはかなりつらい。しかもそれで普通に終日練をこなし、幹部面接まで受ける、というのは。 昨日死んだように眠り続けてなんだか回復したつもりになったけど、やっぱり今日も朝六時半からドリルをしているので眠い。がんばろう。

たのしいえにっき

きょうは、にしょくでリーダー長にあいました。 リーダー長はなんだかさいきんとってもふれんどりーです。きょうもかたをたたかれ、えがおで「きみももうしごとじまいしていいよ」といってくれました。このあいだの淡青祭のうちあげのときもほうようされたし…

淡青祭終了!!

当日は100回くらいこんにちはと失礼しますを言われた。それだけ動きまわってたって事だろうか。 打ち上げ終了後に下級の女の子が一人行方不明になって必死こいて何時間も探したり、ていうか金曜は結局徹夜してたのでそもそももう限界だったり、打ち上げの最…

明日は淡青祭

なので7時に駒場。 今日は絶対眠れない。 昨日、あるひとに「どうして君はそんなに元気でいられるの?」と尋ねられた。 そのときは、「部活で生活のために夜通し働いている人達を見ているから、自分は勉強できているんだから、へこたれていられないから」と言…

最近

B'zのsurviveという曲が大好き。あの歌詞、絡み付くようなハーモニー、旋律、どれをとっても大好き。 自分もまだまだ眠りたくないけれど、電池がきれそう...

応援部仕事

今日は戸田にプロジェクターを取りに行った。 前日に半蔵門線内でコンタクトがお亡くなりになってしまったので、渋谷に寄っていったら戸田公園駅に着いたころには空が暗くなっていた。 ボート部の応援なんてもう一年も行っていないのに道が思い出せるはずも…

日記が

見にくいなあと思ってテーマを変更。いまさらだけど。 いろいろ見ていたら「モンドリアン」っていうのもあってちょっとびっくり。だってモンドリアンっ てそもそも1つの芸術作品だし。おしゃれー。 今週は淡青祭の準備や練習に追われてあんまり作業できてい…

結局

体調不良でひっくりかえってしまった。 もうちょっとからだが強くなりたい。 とりあえず連続系は提出。いい加減なコードな分、考察はしやすくてよかった。 あっちで人が寝てるから部屋を暗くしないといけなくて、ちょっと眠くなってきた。

不覚

地下で寝ていたら寝すごして、部活に遅刻してしまった。 みなさん、ほんとうにすみませんでした。 となりの班のCPUが絵を出した。うちの班はのんびりいくことにしよう。 淡青祭まであと一週間。

じんせいはつらい

いろいろある。いいことばかりじゃないし、わるいことばかりでもないけど、 とりあえず今日は憂鬱。

寒い

湯舟につかっていないからか、はたまた二日あまり徹夜しているせいか。 後楽園でいい入浴剤を買って今日はゆっくりつかろうかな。だんだんこわれてきたきがする。気合いで今日明日を乗り越えよう。23:44 駒場から地下に帰ってきた。リポDを一本空けた。 ファ…

一日が

二十九時間くらいになっている気がする。 昨日起きた記憶が一週間前のような感覚。

クラパの人たちに

誕生日プレゼントをいただきました。 ろくに部活行けないダメ部員だから、もうこんなことしてもらえるなんて 思っていなくて、それなのにメッセージカードまで書いてくれて、ほんとう にうれしくて泣きそうでした。 頑張ります。

めずらしく

5班と6班の人が全滅。この人達はサイボーグだと思っていたのに。 昨日うちのシミュレータ上でレイトレが完動したのを祝って飲んだからかしらん。 ちょっとさみしいけど、おとなしくemit.mlのソースをかきかえよっと。

こころがおれそう

もうなきそう