2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やまなかめいぶつ

我が東京大学の誇るスポーティア山中名物プリンシェイクは、実は駒場の裏門のとこの自動販売機でも売っている。一年のときに飲んだ味が忘れられなくて、本日ついに購入。あぁなつかしい... 実験につかれたら飲もうっと。

頭の中で

私のお気に入りがぐるぐる。去年はルパンがぐるぐるしてた事を考えると、自分はジャズっぽい曲にはまりやすいよう。 情熱大陸を暗譜。くり返しばっかりだとすぐ覚えられてらくですね。基本ブロックにわけて、スケジューリングを始めようとしているけど、大丈…

そういえば

ここ四日くらいまともに寝てないような。今朝半蔵門線に乗って部活に行こうとして、電車で寝ていたら、電車が不通になって青山一丁目で長いこと止まっているところで目が醒めた。誰もいない車両で横になってガン寝してた...ああ、はずかしい(>_

泣いても笑っても

あと一ヶ月半。もう単位は追試でとれればいいよ、連続系も来年やればいいよ、とにかくコンパイラをなんとかしなきゃ。時間ない、けどやんなきゃ。とにかく、睡眠をうまく最小ですませるように、無駄な時間を減らせるように、いろんな方向の人間関係を保てる…

情熱大陸って

いい曲ですよね。ドリルで今度やるんですが、1stでほんとよかったってひさびさに思いました。楽しい!! 応援部、今年は(CPU実験終わったら)燃えつきるまで頑張ろう、と思います。

ひさびさに書く

明けましておめでとうございます。 実家ではネットが使えないのが大変残念。ここんとこの暮らしっぷりは... 年末-> 後期納会。いっぱい呑むつもりだったのに途中でreverseしたせいか死に損なう。それでも一見まともに見えて中身は大変楽しい人になっていた。…