2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しとか

実家の、である。今日は阪神が勝ったのが最高にうれしい。ラジオでチェックしながら作業できるのがうれしい。かんさいさいこー。

卒業式

はかまを着た。いろんな人に同定されなかった。髪の毛は巻いたけど顔はいつもどおりだったのに(>_

えっと

入院手続きも済んで仕事を終わらせてから行こうと思ったらなんとこれが終わらない。 う〜ん、どっかに予算転がってないかな…

明日はおかいもの

池袋に行くのだ。ブツのリサーチはすんでいる。余計なもの買わないように気をつけないと。。。

親知らず

手首はなんか腫れているので安静にしたほうがよさそうだ。 と思いつつ奥歯のほうをふと舌で触ってみると、なにかがこんにちわしている。かたい。 前々から奥歯のほうでものをかむとひりひりするなぁと思っていたらなんと親知らずが生えてきていたのであった…

腱鞘炎かもしれない

なんというか、私は手が小さい。どれくらい小さいかというとA4ノートのキーボードを打つのに若干不便さを感じるくらいである。 なので普段はB5ノートを使っているのだが、わりとよくA4ノートを触る機会がある。そのキーボードが硬くて、無意識のうちにおかし…

is2006女子飲み!

付き合ってくれたis2006女子の皆さんありがとう!楽しい時間でした! 思えば二年間こういう機会もなかったので、と企画した今回でしたがなかなかいい機会だったと思います。自分の酒量がどうも並でないこともわかったということで苦笑

困ったことにはなったが

DMC読んでたらなんかどうでもよくなってきた。この漫画まじおもろいわ。 とりあえず座椅子を手に入れたので生産性があがりそうだ。

困ったことになったものだ

自分の人生に起こってきたことを冷静に分析して、ひょっとして1985年11月3日というのは運が特別悪いんではなかろーかとか非科学的なことを考え始めた。きっと気の迷いだ。と思うことにする ふと興味を抱いてしまったので http://uranai.funfunclub.jp…