2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

定演

終わったーーー!!! やっぱり指輪物語の成功が一番うれしかった。最初騒いでいた子供も途中から雰囲気に呑まれたみたいになって、会場中が静かになって、いや、あれは本当にすごい雰囲気だった。しかも練習のときうまくいかないところがことごとくうまくいっ…

結局

椅子で爆睡。なんて意志の弱い自分。明日本番とあって、今日はさすがに体調をととのえないとやばい。 昼は指揮にソロを見て頂くために部室へいった。ホールに就職なさったはずのOBのかたがいてびっくり。Tpの新墾が聞こえてきたから、まさか指揮ではないと思…

あぁ、デスマーチ

昨日は徹夜、けど今日も部活。今日も徹夜??

演奏会も近いのに

楽器の調子がすごく悪くなってしまった。Tuning Bbから上がめちゃめちゃ重い。こんなんではHiCをピアニッシモ&ノータンギングで連打するなんて離れ技はできないので、東白楽に修理に持っていかないといけない。 時間ないのに.. 練習の帰りによねさまのレジュ…

デスマーチもすてたものではない

code written in 検見川が大変役に立った。min-rt.mlのコードからクロージャを完全に消すことに成功。なのにコード数が増える欝(-"-;) 今日からは定演まで毎日部活。もうやるしかない。

風邪のせいか

とってもだるい。ぐへぇ。合宿の片付けをしていたら、今年のクラリネットTシャツの存在を思い出した。なんで私の写真のところに"ニャー、猫ひろし、猫ひろし、ポーツマス!、ポーツマス!"と書いてあるんだろう...(汗)同期の陰謀に違いない。合宿のLothlorien…

合宿を超えて

また風邪をひいたらしい。ぐへぇ。合宿中は至極健康的な生活をしていた。 一日目 器材をする。その後演奏練。相棒の同期がこない。焦る。 ソロにへこんで指揮スタッフ部屋で指揮と一緒に歌練をする。しきすごい。 二日目 五時半起床。六時から練習。ねむい。…

寒いなぁ、寒いなぁと思っていたら

熱があったらしい。この時期の、いつものパターン(課題やべぇ→徹夜→ドリルやべぇ→朝から一人ドリル練→ドリル練で体ぬくもる→帰っている間に冷める→気づけば発熱)。 去年はこれくらいなら無理できてたけど、かえって何日間も無駄にしてたので今日は一日治す…

日記が

応援部の友人にも捕捉されたらしい。そりゃぐぐればかかるか(笑)今日のドリルの通しは猛省。五回くらい落ちたんじゃなかろうか。いろんな人に、ごめんなさい。火曜に、屋上練します。とりあえずいまはコンパイラを作らねば。

昨日は

学科の前に使えるパソコンその他もろもろをどっさりすてる祭りがあったらしい。 夕方学科に行ったらみんな戦利品でわいていた。 友人がなんとPentium3 600MHz 128MのThink PadをWindows2000が使える状態にしてくれて、私に譲ってくれた。あまりにも突然ふっ…