演奏会も近いのに

楽器の調子がすごく悪くなってしまった。Tuning Bbから上がめちゃめちゃ重い。こんなんではHiCをピアニッシモ&ノータンギングで連打するなんて離れ技はできないので、東白楽に修理に持っていかないといけない。
時間ないのに..
練習の帰りによねさまのレジュメを見ていたらとなりの外人さんにいきなり"Math?"と話しかけられた。相当びっくりしたけど、"Yes."と答えたら"What kind of math?"と聞かれた。なんていえばいいのかちょっと悩んだすえ、"Math for programming."と答えてみた(中学生みたいな英語で本当にへこんだ。"Math for analysis of the logical structure of a computer program."とかなんとか、もうちょっとましなことはいえなかったのか(-"-;))相手は"Ummmmm.."っていってた(汗)
応援部を少しでもしっている人には、この日記は"淡青祭"とぐぐって捕捉されているらしい。そういえば応援部の掲示板からもなんかリンクされてるし...