2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CGおわり

すばらしいがんばりでCGの3と4を片付けた。最初からこのがんばりを出せていたら...終わった後ねこ鍋と言う動画を見た。かわいすぎ。日々子猫をひらって飼う妄想をしている私はこういう 絵を見ると卒倒せんばかりである。ひさびさに猫と遊びたいーーー。

仮に眠るつもりが

昼までぐっすり。やばいーーー。

昨日今日の行動

昨日 5:30 起床 8:00 石川町に集合 そのあと一日中 某企業の応援団と応援練習。体育館で暑かった。今日 6:30 起床 7:45 東京ドーム関係者入口集合 2:00位 解散ようするに都市対抗野球の応援に行ってきた。応援自体は非常に楽しかった。曲も紅とかヤマトとか…

パレード、パレード!!

麻布十番のお祭りでパレードをしてきた。人生で最後の麻布十番パレード。コスが暑かったけど道の人達の励ましのおかげでなんとか完走(?)できた。よかった。

昨日は

新宿にある某ベーカリーレストランに行った。もう若くないのでかつてのようにパン20個は無理だったけど、おいしくて15個くらい食べてしまった。太る...

筆記試験終わった

昨日の試験後から今日はひさびさにのんびり。地下にあったボードゲームに興じたり掃除してカーペットを洗濯したり髪切るついでに寄り道して遊ぶ計画を立ててみたり。CGとかもやらなくちゃね。

院試一日目終わり

数学だけどいつもどおりうっかりしていて計算を間違えた。あといつもどおり、無計画に答案用紙に書きまくっていたら解答用紙が足りなくなった。「私は素晴しい定理を見出したが余白が足りない」と書きたくなったが放置した。 お昼を食べているあたりからどう…

大方の予想通り

ろくに勉強できないまま試験に臨むことに。一週間もの間こっち方面の脳味噌を使っていなかったのでかなりさびついていた。やばい〜〜。

明日から

ついに北軽井沢にいくことになる。帰って来るのが18日なので約一週間。 合宿中の基本スケジュールは 5:30 起床 6:15 全体集合(気合いを入れる行事)後体操、出走、朝練 8:00 朝食 (9:00 正規練前練) 9:30 午前練 12:30 昼食 (14:00 正規練前練) 14:30…

終日練

今日も終日練。朝三時に寝て朝六時に起きて夕方四時まで練習し、一旦シャワーを浴びに家に帰るも学校に来て夜十一時まで勉強(だべってただけという説もあるけど...) とにかく明後日から合宿だけどもうハードスケジュールにはなれてるから年末までつっ走ろう。

TOEFLってなに?

結局無勉で挑む。もうどうとでもなれ。

きのう

一日寝てなんとか風邪を治す。無茶な生活をしていなくても近年風邪が長引くのと咳がどんどんひどくなる傾向にあるので、明日のことを考えると昨日しか治す日がなかった。本当にひどくなると咳が止まらなくなって喘息ですか、ぐらいのことなってしまう。明日…

かぜがなおらないのは

どう考えても部活と地下を往復してるせいなんだけど。今日は面白いことをいろいろ聞いた。551は大阪の人しか知らない。ちなみに主力商品はぶたまんとアイスキャンデー。 おにぎりせんべいは東京の人は知らない。 万葉集の時代から日本人は親父ギャグがお好き…

ちかさむい

ちかさむいと思って、気がついたらロビーで寝てた。終日練に午後から参加することを決意した時点でもうだめだった。眠いんだよぉ... 今日は終日ドリル練だったようだ。コマをほとんど覚えてしまっていたのであまり問題にはならなくてよかった。 その後OBまわ…

眠いので

しばし爆睡@地下。なんか寒いなぁ...今日は終日練だった。一年にとっては初めて本格的のマーチングの練習である。感想としては、やっぱりマーチングは始めたころはすごい大変だよね、という感じか。一年生たちがすごく大変そうにしていた。まあいきなり超正…