合宿を超えて

また風邪をひいたらしい。ぐへぇ。

合宿中は至極健康的な生活をしていた。
一日目
器材をする。その後演奏練。相棒の同期がこない。焦る。
ソロにへこんで指揮スタッフ部屋で指揮と一緒に歌練をする。しきすごい。
二日目
五時半起床。六時から練習。ねむい。筋力が落ちていてコー基礎ができない。へこむ。通しでアキレス腱を思いっきりけられてその後数隊形はまともにうごけなかった。
三日目
五時半起床。六時から練習。ねむい。足の裏がいたい。通しでスーザとぶつかって口の中でマウスピースが歯に激突した。歯がなくなるかと思った。
四日目
五時半起床。六時から練習。一日ドリル練。夜の演奏練では唇が死んでいて音が出なかった涙
五日目
五時半起床。六時から練習。朝練後急いで本郷に帰る。疲労のあまり演習で爆睡する。

疲れたなぁ。