日記が

見にくいなあと思ってテーマを変更。いまさらだけど。
いろいろ見ていたら「モンドリアン」っていうのもあってちょっとびっくり。だってモンドリアンっ てそもそも1つの芸術作品だし。おしゃれー。


今週は淡青祭の準備や練習に追われてあんまり作業できていない。班の人に申し訳ないです(>_<)しか も帰りの電車でコンタクト落としたから明日早速買いにいかないといけないしorz
そうそう、明日はスライドプロジェクターを貸してくれるところも探さないと。自分の仕事のミスではないけど、だからってほっといていいわけないし。どこか貸してくれるとこないかなぁ?
さらにいえば自分の使うプロジェクターを借りに戸田に行かないと。もう、本当に、班の人すみませんm(>_<)m


あるひとに「君は働きマンだね」って言われたけど働きマンってどんな人なんだろ。まんがっていうのは知っているんだけど。
そのひと曰くだと、

  • 大豆イソフラボン(<-女性ホルモンと同じ働きをする)を摂取すべく納豆巻ばかり食べている
  • 働きマンモードに変身する
  • 変身すると外見など全く気にしなくなり、すごい服装で会社に泊り込む


........なんかがっかり。