たのしいにっき

9がつ14にち はれかくもり
きょうはCDのろくおんにいきました。わせだのひととわせだととうだいとけいおうのちゃんすぱたーんをえんそうしました。わせだのしきはとってもおもしろいひとで、えんそうちゅうにみてしまってわらいそうになったこともありました。でもちゅういするところがわかりやすくてまとをえていたので、わせだのしきがだいすきになりました。
とうだいとわせだのろくおんはすぐにおわったけど、けいおうのきょくがくろうしました。きっとけいおうのひとがめんつにいなかったからだとおもいます。あらびあんこねくしょんはやばかったです。CDができあがったらいちまいずつくれるそうなので、できてきたらあらびあんこねくしょんをじっくりきこうとおもいました。
そのあとはまさかのどりるれんでした。えう゛ぁんげりおんのねたがところせましとうめこんであるこまひょうをみながらまーちんぐをしました。きょくもがっそうしました。Fly Me to the Moonはすばらしいきょくだとおもいました。でもわたしはえう゛ぁおたではないのでそこははっきりさせなきゃ、とおもいました。

9がつ15にち はれ
きょうはじんぐうでした。あいてはめいじです。おきゃくさんがもりあがるかどうか、ひとごとながらすごくしんぱいしていましたが、いつものむらさきいろのてぃーしゃつをきたひとたちもきていてもりあがっていたのであんしんしました。
いりぐちでいろいろやっていたらへんなおじさんがきてしろめをむきそうになりました。
9かいまでまけていたのに、9かいおもてでさんてんはいってぎゃくてんしました。りーだーばんでりっきょうのひととかたをくんでおうたをうたいました。たのしかったなぁ。
でもうらでどうてんにおいつかれて、じゅっかいでまけてしまいました。ほんとうにくやしかったです。ちょっとべそをかいてしまいました。