なんかいつ寝てるのか自分でもわからなくなってきた

今日は朝からバイトであった。っていうか空いている日はたいがいそうなんだけど。今日はさらにその前に本郷でポスターを作らなければいけなくて、結局徹夜でレポート→朝から本郷部室でポスター作り→バイト→部活直行という感じだった。ポスターは危機がせまっているせいか40分で作ることが出来た。新記録だ。
バイト中は眼鏡をかけてやっていたのだけど、部活はマーチングをやる以上コンタクトが望ましかったのでコンタクトに替えて駒場に向かう。年のせいかあしのうらがすぐに痛くなる。
帰り道さすがに疲れ果てて銀座線で寝ていたのだが、ふと外苑前で目が醒めると阪神ヤクルト戦が終わったところに出くわしたらしくたくさんユニフォームを着た人が乗ってきた。小さい子もいて、酔っ払った人の間に立っているのが可哀想だったので席をかわってあげた。親御さんから感謝されたが、自分も親御さんに勝敗を聞いたのでまあおあいこである。負けたそうで、ちょっとがっかり。