慶應戦第一戦

今朝起きたら八時半で死ぬかと思った。おかげで今日は水はバケツのやつしか飲めなかった。プールの味がした。
入口にいたら小さな女の子がリーダーの発声のポーズのまねをしていて本当にかわいかった。
結果からいって5ー2で負けたけど勢いのあるいい試合だった。雨なので楽器があまり吹けなくて、コールを言ったりTOKYOコールでダッシュしたりすることしかできなかったのが残念だったけど。得点したときリーダー板に行かずにスタンドで同期と二人で肩を組んで旗代わりにメガホンを振りながら踊っていたら向かいのチア下級を爆笑させることに成功。内心でガッツポーズ。同期はラインダンスをやりたかったらしいけど、タイトスカートでラインダンスはちょっと...と常日頃思っているので却下した。
スタンドのお客さんと一体になったいい雰囲気の応援だったと思う。いつもこれくらい盛り上げられるようにがんばらないとね。