いろいろやばすぎて

今日一日で二つ課題を出さないと後期死ぬと言うことで朝から会議をすませた後地下で課題。
時間が足りなくなって1つ課題を残して駒場へ部活しに行かなければならなくなった。
道中某社の宣伝部の人と秋神宮のポスターについて話し合うという仕事もした。明らかに単位時間あたりにつまっている予定がやばいことになっている。シヌーー、シヌーーーと思いながら駒場へ向かって楽器を吹く。パート割りされた譜面を見てみたら1stが二つも増えていた。踊る大捜査線の譜面がかなり死ねる。Shinu----------Shinu-------------------!
地下にただいまして滑り込みでレポートを出した後コマ予習をした。隊分けが全部エヴァンゲリオンがらみなのはいかがなものか...私はネルフで弐号機らしい。コマ自体は簡単なので明日で譜面ごと全部覚えられそうな気がする。ああ、明日八時に駒場かよ!!七時に本郷部室に靴を取りに行かないとだし。今日は地下から登校したほうがいい気がしてきた。
今日が秒単位でスケジュールがすでに埋まっている夏休みの第一日目。とりあえずがんばろ...