延長戦

もろもろやり逃していることがたまっているので頑張る。

数値とにらめっこするのがつかれたので休憩がてら"クラリネット"でぐぐってみたらクラリネットの強烈な裏技を紹介するページを発見。すげぇ...マウスピースを削るのはとてもまねできない。

定演はメインのパート割りが決定したらしい。自分は1stだった。別にいやなわけじゃないけど、責任が重いので気合いを入れることにする。よくよく思い返せば定演のメインの1stは4年間でこれが3回目なわけで、そういう意味ではまぁ慣れてるっていうか、プレッシャーを感じすぎる、ということはないだろう。とりあえず音源聞く限り気が狂っている連符が何か所もあるので早めに指練せねば。