ふと思いついたこと

今日はたなばただそうな。昨日確かに笹を持った人が歩いていた気がする。

さて、昨日の日記に若いなぁなんて書いたのであるが、ここでいっていた若さは人と人とのコミュニケーションの中でそれぞれの人が演じなければならない役割にも影響されている気がしてきた。
まぁ年下なんだからそりゃ私から見れば若いなぁっていう話しかたをするだろうと。今日自分が年下な研究室に登校してそう思った。

フランスのチョコはおいしい!どうもご馳走様でした。

スライド作りはなかなか大変。私のノープランっぷりが全面的に押し出されたスライドになってきている。先生と先輩方二人にいっぱいダメ出しをもらう。成長しよう。