休日

今日は何があっても自分のしたいことしかしない、休日にしてやる!と心に誓い、まずは昨日人と話していた内容を受けていつまでも寝ることに挑戦。普通に六時間半で目が覚め、八時間半あたりで限界を悟って起きる。二十時間はやっぱり無理だった。

お昼を食べてから楽器を吹いたりデータを落としたりしに学校に行こう!とチャリをこぎ始めると、今日はとっても気持ちのいい天気で、予定を変更して神保町まで軽くサイクリングすることにした。神保町で本を手に入れて、学校に行って荷物を置いた後、上野に遊びに行った。アメ横はいろいろ歩いているといろいろあって本当に面白い。

学校に戻ってVM内に必要なデータを落とす。今日は休日ってかんじにしようかと思ったけど、やっぱり仕事を始めてしまうあたり、日に日にワーカホリック