言葉遣いには気を付けましょう

「パー練金曜でいいですか」というメーリスに「むりぽ!!」と返信したら返信先がメーリスになっていて「むりぽ!!」とだけ書かれたメーリスが回る...金曜はバイトですがなにか?

たぶんいろいろ延長戦に入ることを見越して八月入ってからの予定を確認してみた。
7/31 18:00 演奏練
8/1, 2 8:00 終日練
8/3, 4 バイトだろうな...
8/6 TOEFL
8/7, 8 8:00 終日練
8/9〜16 夏合宿
その後 行ける限り渉外
去年もなんとかなったし今年もなんとかなることを祈る

応援部生活最後の全体での合宿が近付いている。院試を考えるとかなりうつだけど、合宿は行ってしまえば本当に楽しいので今からわりと楽しみではある。出走で爆走するのと牛乳つけ帳をつけまくるのが当面の目標である。(出走---合宿は朝6:15に外に全員集まって気合いをいれた後、体操のち「東大ファイトぉぉぉ!!」と叫びながらの出走で始まる 牛乳つけ帳---合宿にはひとり一ページずつ割り振られた白紙のノートが何冊かもっていかれる。食事のとき出てくる牛乳の代金を適当なメッセージとともにつけたい相手のページに書くのである。合宿後自分につけられた分だけ代金を払うというシステム)春合宿では心暖まるメッセージではなくしょうもないメッセージをつけられまくってなぜだかたくさんついてしまったので、今回はつけられる以上につける、を目標に。幹○○○もすごく楽しみなものである。(○部○○はやばすぎてここでは説明できない)

などと現実逃避しがちだが問題は明日の発表である。自分がだめだめ星人すぎてちょっとどうしようもない気分になってしまった。今日も遅くまでやってしまって研究室の方に迷惑をかけてしまったし...(本当に申し訳ありませんでした)これでなんとか一段落だと思うと最後の方はなんだかつらかったこの三ヶ月間が走馬燈のように自分の目の前を走り始めて、あとこれだけ時間をかけてこの"成果"か、とやるせない気分になってしまうし...入学式に出るためしょっぱなから行けなかったCG(必修)、本郷デモンストレーションが心配で結局切るはめになったCG×2(必修)、そんなこんなで最初の方に出られなくてやる気もなくなってしまったCG(必修)、週5の部活に週2のバイト、演習、授業、課題、もろもろ。いろいろぎりぎりすぎてもはや笑うしかない。これからもたまり狂った課題をやりまくらないと卒業すらあやうい。

旅に出ます。ほんとうにどうもありがとうございました。と書置を残したいような気分になってきたが、とにかく明日の資料を作らなければ。がんばろ。